
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
突然ですが、サイトの色を明るめに変えてみました。
今までの月のデザインも好きなんですが、今の時期には寒々しいかな~と思って…
己のサイトにはどうかと思いましたが、「朝日の暖かさ」みたいな色が素敵で、
お借りして参りました。



さて、10日にインテックス大阪で開催されたシティ、
当サークルにお越し下さった皆様、ありがとうございます★


当日はご一緒するはずだったNさんが急遽不在となり、
ちょっぴり寂しいスタートに少々心配ではありましたが、
滞在時間の短さもありますが、なんやかやでバタバタしていたり、
不思議なもので、いつもよりも友人知人が訪ねて来てくれたり、
お客様もいつもよりもじっくり見てくれたりで、
当初の不安をよそに、感謝したくなる出来事満載の
大変充実したイベントでした~。多謝!!



今回のイベントで「assemblage(再録・1)」は完売しました!
それから「いつか冷たい雨が」も残り1冊(苦笑)となりました。
ありがとうございまーすvv




次は2月28日(日)大阪で開催の兄弟オンリー
『エルリック・ストリート 2』に参加します。
またイベントが近くなったら、当日の頒布物のお知らせをいたしますので、
何卒よろしくお願いいたします★





スポンサーサイト


秘密

