
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日29日の冬コミにて当サークルにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした!!

当日朝は薄曇りで少々寒い感じでしたが、
日中には暖かくなり比較的過ごし易いコミケでした。
それでも3箇所のシャッターが全開になった時点で、
コート脱いでた己は、さながら我慢大会状態でしたが…


リニューアルした04年冬コミ限定本も、
トーン貼ったりホワイト入れたりした上に書き下ろし有となって、
以前よりもキラキラ感が増して己の本じゃないみたい(笑)
更に今回はメタリックな製本テープ使用したりと、
いつものコピー本と比べて割と手が入った状態で、
製本のお手伝いしてくれたNさんとRさんにも好評。
表紙は仕事納め終わって家に帰ってから描き、急いで上京。
作業は1時半までかかりましたが、
お二方のおかげで徹夜はしないで済みました(笑っていいのか)


あとはこのコピー本をお買い上げ頂いた方の中で、
何人かの方にささやかですがオマケを差し上げました。
一応「兄弟」をコンセプトにした内容でしたが、
当たった方々に少しでも喜んで頂けたら幸いです★
因みにお買い上げ頂いた海外の方にも偶然当たりましたv良かったv


また、今回のもう一冊の新刊『ルベド―総集編』の方は、
お陰様で予想を上回る部数が売れて大阪に送る分まで出て、
搬入分が完売してしまい、嬉しい悲鳴でしたv
ありがとうござましたvv


今回は純然たる新刊はありませんでしたが、
普段会えない人がわざわざ訪ねて来てくれて嬉しかったり、
目の前が服飾小物スペースだったので、珍しく買い物に出たりと
イベントそのものを非常に満喫いたしました(笑)
今の所、疲れの反動で風邪引いたとか無いので、
今年はいい締めくくりのコミケだったと思います。


夜は夜で、いい雰囲気の小料理屋で勝利の美酒を頂き(笑)
次の日は、浅草でとってもいい買い物が出来て、
本当~~に楽しい2日間でした(実質3日間ですが)


お手伝いに入ってくれたRさんやAさん、遊びに来てくれた皆様、
来年の美味しいもの巡りの約束をした友人達、
そして「良い気」のおすそ分けをしてくれたNさん、
本当にありがとうございますvv



来年は原作もアニメも終了し、
長かった『鋼』と共に歩む時がいよいよ終わりを迎えます。
己の同人活動の動向に関して、今の段階では何ともいえないですが、
少なくとも夏コミまでは『鋼』ジャンルに身を置いてますので、
宜しければ今しばらくお付き合い頂ければと思います。



ではでは今年一年、本当にありがとうございました。
来る年が皆様にとって良い一年であります様祈りつつ……
(大阪インテについては後日、記事アップしますのでヨロシク★)



スポンサーサイト


秘密

