
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
1日(日)にビッグサイトで開催される「シティ・スパーク」に参加します。
 ■東4ホール ハ-26 『背水の陣!』



同日『鋼』の公式イベントがパシフィコ横浜(だっけ?)で開催。
その上、同会場で開催の『リ・ボーン』全国大会は西館開催。
新刊もない己がスペース…今から寂しさを感じております(苦笑)
しかし今回は、2月の大阪兄弟オンリー(エルスト)にて、
色んな意味で(?)ご注目頂いた【鎧・花嫁】が、
久々に「関東イベント参上」しスペースで皆様をお待ちしてますので、
恐い物見たさでスペースに遊びに来て頂ければ幸いです(笑)



最近、ほぼ同人生活と無縁の生活しているせいか、
8月に夏コミ参戦したにも関わらず、
何だかものすごーく久々にビッグサイトに行く気がしてます。
そんな状態ですので、チラシの類やディスプレイ用のイラストなど、
何か出来てたら嬉しいなあ・・・(すでに人事)
また、今回は一人での参加なので、
人様への約束スケブ描いて、持て余す時間をやり過ごそうかと。
(超絶私信→Cさん、来られますか?)
因みに夜には恒例「衛星まつり」があるので、早めに退散する予定。




ではでは。
当日お会い出来ます事を祈りつつ。




秘密

