
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
もう1週間が経とうとしてますが、9月21日の兄弟オンリー参加された皆様、お疲れ様でしたv


己は前日から都内入りして行きましたが、都内・・・涼しい。
お日様が出ていればコンクリの照り返しで多少は温まると思ったのに。
会場となった東京文具会館は2年ぶりに行きましたが、内装が綺麗になったような気が。
新刊もチラシもなしだったために準備ものんびり~。
それでも、夏は兄弟スペースからかけ離れた場所に配置された為か、
ウチのスペースの割には、本を手に取って頂けたのではないかと思います。
そして完売とまではいかずとも、思いのほか本が出てくれた!
(再録本に至っては、早々に売り切れましたし!)
お買い上げくださった皆様、ありがとうございます~!!
そしてお菓子を下さったり、お声掛けて下さった方々も!!
楽しかったし美味しかったですvvv


さて今回は、それこそ己が同人始めた頃からのお知り合いと遭遇!!
しかも今回同席したなべあきおさんに紹介したら、そこのご本は買っていて知ってたという。
鋼スペースで「細田さんと福田さん程、官房長官のポストが似合う人は居ない!」とか
「ヤース中曽根とカーク田中(中曽根元総理&田中角栄元総理のこと)」とかの話題で、
大盛り上がりしていた変な一団・・・・・・
「国会議事堂」瓦せんべいが差し入れで出た時は、もう笑うしかありませんでした(苦笑)
いやー、Mさん、本当~に楽しゅうございました。ありがとうございました!!!



今回のイベント、実は楽しみにしていた事がありまして。
それは「現役高校球児お手製の弁当が届く」というもの!!!
お友達のTさんのご子息が、本当なら己にケーキ(!)を作って下さる予定でしたが、
朝晩涼しくなったとはいえまだ9月。生クリームは危険という事で、急遽「唐揚げ」に変更(笑)
12時過ぎ、Tさんの握った栗ごはんのおにぎりと、生姜をたっぷり使った唐揚げが到着!
鶏の皮と脂身が嫌いな己の為に、それらが除かれた唐揚げはカレーの隠し味もあり、
お皿いっぱい食べれそうな程に美味かった!!!
居酒屋メニューで出たら、人気メニューになること間違いナシの美味さ★
途中から来たRさんも一緒にランチ。
サンドイッチも出て、我がスペースはさながら「ピクニック」状態。
おいしくもぐもぐさせて頂き、何しにイベントに来たか忘れる位(笑)



お腹も膨れ搬出の時間となり、その後は近くの浅草まで遊びに行き、楽しい時間を過ごせましたv


当日ご一緒できた皆様、改めましてありがとうございましたvv
また次回お会いした際にも、よろしくお願いいたしますv



スポンサーサイト


秘密

