
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日の記事でお願いしました、
小惑星探査機『はやぶさ2』計画予算増額嘆願署名。



未だ目標数には届いてはいませんが、
このブログを見て署名して下さった方もいるようで、
本当に感謝しています。ありがとうございます。



今日も今日とて、メインブログに署名関連記事をアップしました。
ご一読頂ければ幸いです。




このブログの本来の役割である
『鋼』関連の情報がアップされていない
特に『最終回』について触れていない事にご不満の方も
いらっしゃる事と思います。



でも『はやぶさ』の事が無かったとしても、
『鋼』最終回について、夏コミ前にここで語る事はいたしません。
まだまだ熟考中というのもありますし、
己の中では今は語る時期ではないから…です。
新刊にあとがきという形で語るか、
夏コミが終わった後で感想として記事アップするかは未定ですが、
今は胸に秘めておかせてくださいませ。
(とか言って、どこにも言わず出さずで終わったらどうしよう…)




話違いますが、ウチの地味&開店休業状態のブログ、
カウンターが900超えました。
些細な事ですが、今日見てすごーーく嬉しかったのでご報告。
本当にありがとうございます。



『はやぶさ』『はやぶさ』と連呼してますが、
一方で夏コミ新刊のネタとは日々格闘しています。
さび付いてた頭が二つの事柄で連日フル回転してるので実は疲れてます(笑えない)
ああ早く「元に戻ったアル」の絵を描きたいな~……
でも珍しく記事更新してるから、右手中指がしびれ始めちゃってるのよね……
(己の場、描く時にこれは致命的欠陥)
二ヵ月後の今頃、どんな事を思っているやら。





スポンサーサイト


秘密

