
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
表題の件ですが、コンテを切っては止め、
切ってはボツにしてを繰り返す日々でしたが、
古いノートから、えらい昔の小話が出てきて(未発表)、
頁数的にもちょうど良かったので使おうとしたんですが、
あまりに古いので、セリフ等を変えて、コンテ切りなおして、
つい先程、そのコンテが決まりました(日本語変です)


という事は、これから下書きです。
ペン入れは無理かと…
つーか、そもそも終わるのかな、これ。
前日は大阪観光なので、時間がほとんど無い現実。


そーゆー訳で。
新刊コピーがあるかどうかは、現時点では微妙~です。
今日以降、当日までブログ記事アプはもう出来ないので、
最新情報をお伝え出来なくて申し訳ありません。
結果は当日の会場で・・・


とりあえず当日の頒布物のご案内だけでも★

----------------------------------------------------------------

■Rubedo―総集編―(09年12月発行)…大佐&エド+アル中心
■Always(09年12月再版)
■assemblage・Ⅱ(再録②)(09年8月発行)
■奇跡の名前(09年5月発行)…兄弟&ホーパパ
■20TH CENTURY FLIGHT…シャンバラ兄弟
■シアワセノカタチ…ハイデ&エド

*「いつか冷たい雨が」「assemblage(再録①)」は完売しました

----------------------------------------------------------------------

ではでは、当日会場でお会いしましょう~(遠い目)






秘密

