
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
表題とおり、2月28日に大阪で開催される兄弟オンリー
『エルスト2』が一週間後の迫って参りました。


先日、参加サークル用の案内書が届いたんですけど。
もうもう!!あまりの可愛さに是非ともここで紹介させて頂きたい!!

まずは、案内書の包み(?)からご紹介↓↓

elst-2.jpg


写真がぼやけていて申し訳ないんですが、小包のイメージですかね。麻縄で縛ってあります。


続いて案内書そのもの↓↓

エルスト2-1

これまた見づらくて申し訳ありませんが、透明ケースにインデックス形式で作成されています。
もうこれ見た瞬間、主催者様方のイベントへの愛と意気込みに脱帽してしまいました…
いや前回の「エルスト」も、参加した方はご存知かと思いますが、
本当に随所にスタッフ様の愛が込められていて、こんなに楽しいイベントって他にない!って
心底思いましたからねえ。
会場に来た人達を如何に楽しませようかという思いがあちこちに見て取れて、
サークル参加なのに、すんごいおもてなしされた気分でしたから。


そして今回のこの参加案内書。今回もどんだけ凝ってるんだ!?っつー訳で、
行く前から楽しみで仕方ない!ああ申し込んで本当に良かったvv


さて、最初の画像の包みは当然ながら荷解き(?)してしまったので今はもう再現できませんが、
この案内書は当日会場に持参して展示?しますので、サークル参加ではない方、
どうぞウチのスペースで、この愛と創意工夫の詰まった参加案内書をご覧下さいませ!!





ところで。
そんあ素晴らしいイベントへ参加するにあたり、新刊の進捗状況はというと。
ネタが浮かんではボツり、書いてはボツりの繰り返しで、
未だ何も出来ていません。いつもの事ですね。ハイ。
でもまだ諦めずというか、しぶとくというか、往生際悪くあがいております。


因みに書きたい兄弟ネタ、あるんです。あるんですが。
最近原稿作成をまともにやってないので、作業の感覚が取り戻せませんで…
何年も続けていられた事の感覚が取り戻せないとは、情けない話ですが、
寄る年波には勝てないという所でしょうか。
只単に怠け癖がついて、戻れなくなってるだけな気もすごくするんだけど。
一体いつになったらこの兄弟話を、皆様の目の前に出せるのやら…
なんだか、前述のイベント礼賛に比べてテンション低くてスミマセン。
本来ならこっちでテンション高くなるのが物の順序って奴なんですけど。



まあでも。そんな事を言っていても仕方ないので、今日も机に向かってます。
勉強したがらない子供の様だわ・・・




ああそうだ。
当日の販売物の中で、再録集その1の『assemblage』が委託会社から
返却されるので持っていけると申しましたが、
委託先で買取して頂けたので、イベント販売分は無しに。
結果的には完売となりましたのでご了承くださいませ。
再録の再版だったので、在庫抱えるのは覚悟の上だったんですけど、
1年経たない内に終わってくれたので、本当に安心しました~。
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!!



それでは。
また週の後半に、進捗状況の最終報告をさせて頂きますので、
よろしかったらまた覗きにきてやってくださいませ。


エルスト2-2
スポンサーサイト

秘密

