上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
下の「エルスト2」当日の記事、実は3月3日にほぼ書き終えていたんですが、
画像を入れた後で、それぞれコメント付けようとすると、タブが落ちて……
何度同じコメント(しかも短いのに)入力したろう……


あんまり落ちるんで仕方なく電源落として。そうしたら今日になってしまいました…が、
今日も落ちる落ちる!!!
仕方ないので、短い文章入れては保存して。
ほんの少しの手直しに何故3時間費やさなきゃならんのか…
この文章打ってる時は全然平気って事は、「エルスト2」レポート記事が重たかった?



まあ大した事じゃないんですけど。
記事アップが遅くなった理由をちょびっと言い訳させてほしかっただけ(涙)



ああでも本当に楽しかったなあ~
お友達とも当日お会いできた方々とも、はるさん達スタッフの方々とも、
本当ーーーーーに!楽しく過ごせた今回の「エルスト2」。
まだまだ余韻に浸っていたい~ゴロゴロゴロ。


頂戴した差し入れは少しずつ食させて頂いておりますv
さっき改めて並べてみたら、ビックリする位ありました(己のサークルにしてみたら)
大イベントの時よりも断然多かった(笑)


因みに去年の6月の「エルスト1」で会場で配られた会場限定のお菓子の数々、
キャラ達の絵柄があまりに可愛くて感動のあまり食べられず…
未だに未開封で取ってあります。それこそなんて「もったいない」!!(死)


それから。
『Rubedo―総集編』の感想を直接聞けてすごく嬉しかったのも覚えてます。

「20回以上読み返した」とか
「こんな話を描きたい!って思った」とか
会場では大して感激してないような様だったと思いますが、
心の中では有りがたさと感激のあまり大号泣モードでした。


それからそれから。
スケブをお願いしてくださった方が、スケブをお渡しした際に、
「陣乃さん大好きですv」と、ものすごく素敵な笑顔で言ってくださったのにも、
大感激しておりましたので、ここで申し添えておきます~



あ、いつの間にかカウンターが400超えてました。うわーいありがとうございます!!
「動かざる事、山の如し」な程、のんびりしたブログ運営ですが、
またよろしくお願いいたします~vvv




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。